2010-10-12

捜さないでください。。。

明日から、4泊5日で9年生と修学旅行へ行ってきます!!


帰ってくるのは日曜日の夜22時。
元気があれば、帰宅後にブログ更新したいと思っていますが、
なにしろ翌日が初回授業なのできっと無理でしょう…。

今日は化粧もせずに一日中こもって授業の準備をしていました。
でも、準備をすればするほど不安になってきます。
旅行に指導案を持っていって、空き時間に練習しようかなぁ。
多分やらないだろうな…。

今日は、指導案を書いたほか、掲示物やワークシートを作りました。




これは
今日作った教室入り口用表示です。
EVAというウレタンのような素材で
できています。

こういう作業はとても好きです。
集中すると、お腹も減らないくらい。





とりあえず一段落しました。
残りの作業は、月曜日の午前中が勝負です。
はっ!!
でも夏時間が始まるから、あまり悠長なことは言っていられないかも。。。
がんばらなきゃ。


では、行ってきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿