2010-12-27

帰ってきました

9日間のイグアス&アルゼンチン旅行からサンパウロに戻ってきました。


こちらでの活動が始まってから、初めての国外旅行。
時間が足りないくらい楽しかったです。



ブラジルとアルゼンチンの境がある
一本道を通りました。
手前は黄色と緑のブラジルカラー、
その向こうは
水色と白のアルゼンチンカラーです。

たった一歩で違う国に行けるなんて
とっても不思議な感じがしました。








イグアスの滝は、
2日間かけて満喫してきました。

ずっと見ていても飽きないくらい
魅力いっぱい。
水の威力に圧倒されっぱなしでした。









ブエノスアイレスでは、
牛肉と赤ワインを
しっかり味わってきました。


同期の仲間にも
久々に会えてよかったです。





とても充実した旅行になったのは、
カルロス先輩の綿密な計画と
ターニャの貴重なイグアス情報、
一緒に旅した同期メンバー、
そしていろいろ案内してくださったアルゼンチン組のみなさんのおかげです。

9日間でたくさんの場所を訪れ、たくさん食べ、たくさん体験してきたので、
これからまたアップしていきたいと思います。

1 件のコメント: