2010-07-07

長いバスと長いバス酔い

今日は連邦警察に行って身分証明書を発行してもらうための手続きをしました。


バスに揺られること1時間…。
急激な坂道、渋滞、でこぼこの道路、急発進急ブレーキ、そして重たい空気。。。

ものすごく酔いました。


心配してくれる仲間のありがたさを感じつつ、この先が少し不安になりました。


ブラジルは広いので飛行機がたくさんありますが、時間はかかるけれど
安く移動する手段として長距離バスもよく使われています。

路線バスも多くて、すごいスピードで早朝から走っています。


















路線バスはこんなに長くてでかい!!



手続きが終わり、再びバスでホテルへ。
少し休むつもりが、6時間も爆睡してしまいました…。


路線バスにはまだ乗ったことがないし、乗ってみたいなあ。
それから長距離バスでちょっと遠くまで行ってみたいなあ。

でも。。。
無理かも。。。


三半規管を鍛えるしかないかな。





まだ体調が芳しくないので、今日はここまで!!

1 件のコメント:

  1. バス、ながっ!!!!!
    電車みたいだね~
    なんか途中で折れそう・・・汗

    返信削除