2010-08-07

シャワーとの闘い~後編~

(前編のあらすじ)
アパートのシャワーがものすごい音を立てて壊れました。
門番の人には、すぐに直らないと言われました。



この寒いサンパウロでさすがに水風呂は厳しいなあ…
ということで、
キッチンでお湯を沸かし、シャワールームまで運んで、
水と少しずつ混ぜながら浴びる毎日が続きました。

すごく時間がかかるし、悲しくなってきます。

数日後、工事の人が来てくださったのですが、
線が切れていて「もう手の施しようがない」と言われました。

どうしよう…。
このまま2年間ずっとキッチンでお湯を沸かすのか…。


と思っていると、救世主が。
学校の工務さんです。
脚立を持参し、わざわざ修理に来てくださいました。






シャワーの線をつないで、












高いところの修理もして、















ドアスコープの取り付けもして。

ああ、感謝です。




家中の修理をしてくださいました。

しかも
シャワーを浴びてみると、前のより熱いお湯が出る!!

もう壊さないようにしなくては…。

1 件のコメント:

  1. よかったね!
    感謝、かんしゃ、カンシャだね!
    大事に使ってね。
    公務のおじさん、ありがとう☆

    返信削除