2010-12-31

祝! 100回超えました!!

やったー!!!
100回目の記事です!!!
何とか今年を100で終わりたくて、
ここ数日はけっこうあせっていました。
終わりがけにバタバタするのは、わたしの悪い癖です。。。

それにしても、
三日坊主のわたしが、よくここまで続いたと思います。
これも、読んでくださるみなさんのおかげですね。
コメントをくださった方々にも、本当に感謝しています。




今日は、サンパウロで一番の大通り、アヴェニーダ・パウリスタに行って
カウントダウンイベントを見てきます。
イルミネーションや花火で、毎年すごく盛り上がる場所だそう。
                                                             
ブラジルの年越しは、
上も下も白い服で迎えるのが定番だそうです。
真っ白な気持ちで新年を迎えるためかな。
それから、海岸に行って波を7つ飛び越えると幸せになれるとか
いろんなジンクスもあります。
                                                             
ブラジルで年越しをするなんて…。
そう考えると、
2010年は本当にいろいろあったなと実感します。

                                      
今日はブラジル色のネイルで
ブラジル流カウントダウンを
しっかり楽しんできます♪

                                      
                                                             
                                      
                                      
それでは…
2010年中はAngelicaのブログをご愛読くださり、本当にありがとうございました。
2011年も、どうぞよろしくお願いします。
                                                             
みなさんにとって、新しい年が明るく楽しいものになりますように。。。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!!
    今年もよろしくお願いします!!

    っていうか、この数日でめっちゃUPされててびっくりしたよ(笑)
    そして、完璧な爪(笑)
    さすがミチコだわ・・・

    返信削除
  2. Rie!!
    あけましておめでとう!!

    100いくのに必死だったよ(笑)
    読んでくれてありがとう☆
    2011年もがんばりまっす!!

    返信削除