2011-01-01

あけましておめでとうございます!!

2011年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。






パウリスタ大通りの
年越しイベントの様子。


白い服の人が
やっぱり多かったです。









通りいっぱいの人!人!!人!!!
メインステージは
はるか向こうです。

有名な歌手がたくさん来たようですが
ほとんど見えず…。
道の両脇には何台もの大画面が
設置されていていました。









カウントダウンが終わって
2011年になったと同時に
たくさんの花火があがりました。
久しぶりに見た花火。
すごくきれいでした!!

日付が変わってからも
音楽は止むことがなく
パウリスタ大通りは
新年の喜びであふれていました。













同期のみんなと。
2011年は兎年です。

今年もがんばるぞ!!




4 件のコメント:

  1. ★゚・*:.。.:*・゜Happy New Year!! ゚・*:.。.:*・゚★

    あけましておめでとう~!
    今年はどんな年になるかな?

    楽しい一年になるように
    お互いにがんばろうねo(*^ー^*)o

    それから、今年はブラジルに行きたいと思っています!!!!
    予定が合えばぜひぜひ☆
    ブラジルで会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

    今年もよろしく♪

    返信削除
  2. YUKO、あけましておめでとう!!
    今年もよろしくね。

    ブラジル来るの!?
    会えるといいな♪
    ブラジルで再会なんて、ちょっと感動的だよね。
    楽しみにお待ちしています!!!

    返信削除
  3. 今年もよろしくお願いします。
    お互いよい年にしたいですね。
    2011年はOutra Coisaです!!!

    返信削除
  4. Fatima!!
    去年はお世話になりっぱなしだったね。
    と言いつつ今年もきっと…。
    マナウスでさっそくお世話になります。。。
    今年もよろしく!!

    返信削除