2011-01-27

復活!!

今さっきネットの修理が終わって、やっとつながりました!!!


故障の原因は、やっぱり雨だそうです。

サンパウロでは、雨が降るとすぐ停電になります。
こないだの日曜日も…。
アパートの最上階に住んでいるので、階段を上がるのがとても大変でした。
冷蔵庫も止まっちゃったし。

停電になっただけで済めばいいのですが、
コンセントを抜いておかないと、壊れてしまうことが多々あるらしいです。
実際、今テレビも壊れています。

3月まではこんな調子で雨が降る日が多いそうなので、
ちょっと出かけるときは、こまめにコンセントを抜く習慣をつけないと!!


では、これからまた更新していくので、
お時間のあるときはぜひのぞいてくださいね☆


 

2 件のコメント:

  1. ネットが繋がってよかったね(*^_^*)
    雨で停電になるなんて…日本では考えられないよね。
    冷蔵庫の中身は大丈夫???

    ブログの更新楽しみにしてまぁ~す♡

    返信削除
  2. 復活を心待ちにしておりました!!!

    今後も更新楽しみにしています★

    返信削除