2011-03-13

新人歌手です!!

↑↑↑ただしオチあり。。。









やった!!
カラオケ大会でトロフィー&賞状をもらいました。
調子にのって、久し振りの自分撮り☆







…と言っても、
伴奏CDに合わせて歌うタイプのカラオケ大会は今回が初めてだったので、
わたしが参加したのは「新人」という一番下のカテゴリーです(笑)
そのカテゴリーの中でよい成績をとると、次の大会からランクが上がります。


大会は普通「新人」から歌います。
わたしの出演順は2番!!ということで、
朝は5時に起きて急いで準備してバスと地下鉄を乗り継いで会場まで行き、
8時から歌いました。。。







昨年末から練習していた
「また君に恋してる」を歌いました。

めっちゃ緊張しました。








さて、今回のトロフィー受賞にはウラがあります。
今日は朝からかなりの大雨で、会場が2回も停電になるくらいでした。
そんな雨の中、会場まで来るのが大変だったのでしょう。
「新人」カテゴリーの出演者は、わたし以外みんな欠席だったのです。。。
つまり、1人中1位!!ということ(笑)
そんなに簡単に1位なんてとれるものじゃないよね。





家に帰って飾る場所に困り、
とりあえずテレビの上に置いてみました。
1人中1位なのに
場所をやたらとるこの大きさ。
なんか切ないです。

しかも、これを家まで持ち帰る
地下鉄10区間とバス30分の間、
ものすごく目立っていました…。









でも、やっぱり賞をもらったら
それなりにうれしいものだなあと思いました。


また4月に参加する予定なので、次もがんばりたいです!!

3 件のコメント:

  1. え~~~~っ!!!びっくりです!
    読んでいくうちに・・・そうだったのか・・・(笑)
    やっぱりね・・・
    でもでも、おめでとう!立派なトロフィーだね。
    持ち歩くのが・・・ちょっとね(*^_^*)
    来月もがんばって!

    (PS:私からのメールって届いてる?)

    返信削除
  2. Sugoooooooooooi!!!

    Omedetooooou!!
    Parabens!!!
    Cantou muito bem!

    返信削除
  3. 美穂子さん
    トロフィーを郵送するかもしれないので
    そのときはよろしく。
    あと、メールは届いたよ。
    余震とかまだ続いてるみたいで心配だけど
    みんなの無事を祈ってます。。。

    由美ちゃん
    Obrigada!!
    Você tambám vai cantar em abril-né.
    Vamos esforçar juntos!!

    返信削除