2011-11-10

Beginが街にやってくる♪

12日(土)に、Beginがブラジルに来ます。

9月にはX-JAPANが来て、こないだは八代亜紀が来て、そして今度はBeginです。
すごいです。
近いうちに、すごいブラジルブームが日本に来ると思います。絶対。
そのために、日本で使えるブラジルネタをコツコツ温めているのだ。うひひ。。。






さて、このBeginのライブ、
オフィシャルチケットは
すぐに完売してしまったのですが、
日本語の授業に来ている
生徒の一人がくれました!!

正直、
彼らの歌には
あまり詳しくないのですが、
この機会に行ってみようと思います。










なんか最近、いいことがいっぱいあって嬉しいです♪





4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    「ビギン ブラジル公演」で検索してこちらのブログへたどり着きました。
    サンパウロに移住して1ヶ月のJunと申します。
    チケット完売ですか~。(T_T)

    返信削除
  2. Junさん、コメントありがとうございます。
    移住ですか?!すごい!!

    今日、例のライブに行ってきました!!
    すごく盛り上がって楽しかったです☆
    1908年に初めてブラジルに来た三線を使った演奏など、
    サプライズもたくさんありました。

    海外で聞くと、
    日本の歌の違った良さを感じられますね~(^^)

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    やっぱり盛り上がりましたか〜。
    沖縄出身ですがビギンは一度も見たことがありません(笑)
    やっぱり少なくとも一週間前から行動してなきゃだめですね。(^_^;)
    Angélicaさんのほうがすごいですよ!
    僕はもともとサンパウロ生まれで、父もこちらに住んでいることもあり、移住のハードルは低いのです。(^_^;)
    子供の頃に日本に移って、今までポルトガル語をまったく勉強してこなかったのでイチから勉強し直しです。(T_T)

    返信削除
  4. Junさん

    日本語とポルトガル語は全然違うから、
    覚えるのがすごく難しいですよね。
    わたしは1年半くらい勉強していますが、
    ちっとも上達しません…。

    Junさんもがんばってください。
    そして、お時間のあるときに
    またこのブログをのぞきにきてくださいね☆

    返信削除