2011-12-31

大晦日にまさかの大雨

いよいよマラソン大会当日!!

と、張り切って起きてみれば、まさかの豪雨(><)

天気予報を見ると、夜まで降り続くみたいです。

この雨の中、15kmを走るかと思うとなんだかテンションが下がってきます…。
スタートは17:30。
明るいうちにゴールまでたどり着くことが、とりあえずの目標です。

でも、
来年を今年以上にいい一年にするためにも、
2011年最後の頑張りどころなのかなって思います。






さて、今年もAngelicaのブログを読んでいただいてありがとうございました。

何事も飽きやすいわたしが、よく1年半も続けているなと思います。
これも、読者のみなさんのおかげですね ^^

帰国まであと3か月を切っていますが、
来年もできる限り書いていきたいと思います。


それでは、
みなさんの2012年が、温かな幸せで包まれますように…☆

Feliz ano novo!!

0 件のコメント:

コメントを投稿